EH-SW50-P パナソニック 目もとエステのレビュー - EH-SW50-P パナソニック 目もとエステ(ピンク)の体験談です♪

EH-SW50-P パナソニック 目もとエステのレビュー

【Panasonic Beauty Style】ファンの私としては
見逃せないEH-SW50-P 目もとエステ!

もちろん今回もピンクです♪


私は結構クマが出来やすいタイプで
(たまに)エステに通ったりしてましたが
ちっとも解消されないんですよね・・・
(たまにだからでしょうけど)

しかもカラスの脚!と噂に聞く元の小じわを発見・・・
正直ショック。。

視力が悪いのでずっとコンタクト生活。
目も疲れやすいです;


そんな私にうってつけの商品が
大好きなパナソニックから発売されると知り
モニター購入しちゃいました♪
EH-SW50-P 目もとエステ。

到着待ちわびちゃいましたね。



前書きが長くなりましたが私のレビューを・・・


重さはたいして気になりません。

リズムモードの作動音が最初少し気になりましたが、
直ぐに慣れました。

横になって使っていると心地良くて
眠ってしまいそうになりますね♪

使い出して3日くらいから
化粧ののりが良くなった感じ?
いつもの目の疲れもスッキリな印象です。

悩みの種のクマや小じわですが、
クマはかなり目立ちにくくなったと感じます!

このまま小じわも消えてくれたら嬉しいな−。
毎日のミラーチェックが楽しみな生活ですよ♪


私は気に入った物は友達に紹介しちゃいます。

ナノケアシリーズやEH-HE93-P 頭皮エステも
オススメしまくったので

今回も「またぁ?」といった反応でしたが、
私の顔が明るくなったのを見て
EH-SW50-Pを購入したみたいです。

良い商品はみんなに教えてあげないと!
と思ってしまう私です♪


目もとが気になってる方に是非おすすめですね!

目もといきいきパナソニックEH-SW50-Pはこちら


タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © EH-SW50-P パナソニック 目もとエステ(ピンク)の体験談です♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます